RSS
Admin
Archives

すっとこどっこい。

人間的に駄目だ。

プロフィール

くまきち*

Author:くまきち*
❤変態です。腐れてる上に変態です。
❤like❤漫画・アニメ、いもようかん、ボカロ、
❤Dislike❤セロリ、テスト
❤Birthday❤3/13


※イラストの無断転載・加工・配布は禁止しております
お手数ですが見つけた場合などは連絡をお願いします。

※Reprint is prohibited
※무단전재는 일체 금지합니다
※禁止着擅自转载

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
pixiv
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.04
09
Category : 日記
031.png
大体一ヶ月ぶりですねこんばんは完全に昼夜逆転しましたくま吉です。ねんねよころりよしたいです。

同じ職種で先に仕事が始まった友人達見てたらアッもうこれ無理だわ働き出したらもうブログ更新しねぇわダッハー
とか思っちゃったんでブログラスト更新ですダッハー
これで完全に放置ブログになるねやったね!放置サーのブログだね!

高校勢の近況と言えばあめたん、うさっさん、くーりあもといサクランは東京に就職みたいな〜〜みんな上京みたいな〜〜
そのうち方言が抹消されて標準語で東京女子みたいな感じで話しかけて来たらどうしようとかそわそわしてますが、きっと話しかけてこないな?薄情な高校勢が話しかけてくる分けないな??と股を大の字に開きかけてますいつでもバーゲンセールです。

相も変わらず辞めてぇ〜〜〜辞めてぇ〜〜と嘆きながらも方角さんはシャッチク続いてますし車掌さんは乳がでかいです。
わんわんおな犬は佐賀でシャッチクシャッチクです。私と言えば京都に左遷後修羅の国福岡でシャッチクの予定です。ただいまシャッチクの猶予期間満喫中です。は、働きたく無いポヨ〜〜

親戚の孫シリーズの中では私だけが社会人にレベル上げという無慈悲な感じです。来年の正月はお年玉やる側になると思うとゾッとします。

ところで最近あった面白い事でも晒し上げようと思います。↓
sono1_20150409035853100.png
これは方角さんのマジ切れしたときの習性を図にしたやつですね。
方角さんとこの間焼き肉行ってきましたお肉美味しかったです方角さんをマジ切れさせましたハハハ私のせいじゃないんだからね!!違うんだからね!!!///

以前も方角さんをマジ切れさせたあげくに運転中ハンドルドンさせてしまった過去があったのですがそれも面白かったんですけど完全に私が原因でハンドルドンさせてしまった罪の話になるのでベルトコンベアに流しますが、方角さんはちょっとのおこはよくあるんですけどマジ切れってなかなかないんですよね〜〜良い奴め〜〜〜

そんな彼女なんですがマジ切れすると彼女自身がマジ切れした経験値の少なさのあまりにおそらく
「あ…私マジ切れしてる…!?…マジ切れ…あ…私今マジ切れしてるんだぁ…///(周りに花が飛び散る)」
となり本気で怒っているのにそれはもうスマイルゼロ円今月のおすすめはチキンフィレオみたいな顔になっちゃうんですね〜〜〜

声もいつもの声量少なめの声だって2トーン高くなっちゃうんだからね!と女子力を高めつつ強烈な拳机ドンの男子力も忘れない方角さん。

見てて楽しかったんだからぁ〜〜て書いたところで身内系のこういった話は第三者が聞いてもつまらないと言うのを前提としてここまで書きました。
ここまで読んだ方はさぞつまらなかったでしょう。ソーダ水にアイスのピノ入れたら面白い事になりますよお試しあれ。

さてさてゴミ箱から昼間に捨てた焼き鳥のタレの匂いがふわりと鼻腔ををくすぐり具合が悪くなってきたところで締めたいと思います凄い臭いこれ洗って捨てればよかった。

それでは長らくブログを見て下さった皆様ありがとうございました。これにてドロンさせて頂きますわオーホホホァッゲッホゴッホ



2015/4/9   くま吉



以前も言いましたがブログ自体は方角さんからの「楽しかった頃の記憶が…消える…シャッチク…」という悲しい理由から捨てようと思いつつ結局捨てれてない使わない教科書みたいな立ち位置で残しておきま…ウッ…左腕が…疼くぜ…!!
2015.03
07
Category : 日記
2
カーンカーンカーンおやすみなさーい!夜ですねおやすみなさい!!
カウンターを恐る恐る見るとこんなスラムの様なブログでも見に来て下さる方が居るようで上級者マゾの方なんだろうと思いました。
ムヒを乳首に毎夜塗ってたりすんでしょうねどん引きです。

あまりにも昔の記事の絵やら内容やらが黒歴史すぎて汚物は消毒だとばかりに切り刻みました。

すごい!昔の自分見苦しい!!この周りを顧みないでひたすらホモホモブヒブヒ鳴く様は見ていてオ"ェ"ェ"ッ”と嘔吐が止まりませんねわぁい見苦しい!
もうこの顔文字^p^を必ず語尾に付けないと窒息死するくらいの勢いで付けてる様も醜い若さが伺えますオ"ェ"ッ”
そんな気持ち悪い記事達ともおさらばだよハハハ闇へと還れ私の邪悪な一部よ。

Twitterのおかげでブログに何も書き込む事がありません。邪悪だなぁTwitter。全面的にTwitterのせいですハハハ。

ところで最近右足が痺れます。
頻度で言うと一日3回ほど痺れますと貧弱アピールをしたところで現実は肉と炭水化物の食い過ぎから起きる
全身の血液失敗した泥だんご状態から来る痺れなのには変わりないので負けないしょげないドラゲナイ!

もう書く事無いのでまた半年か半年の半分くらい放置プレイしようと思いますアッー!
2014.08
23
Category : 日記
まどまぎのコピー
暇すぎてブログ更新しようのコーナーです。

最初は約5年間の付き合いの方角さんを茨城のワードでマジ切れさせてしまった話を当てつけのように
書こうかと思ったのですがツイッターに書いたのにブログにまた書くのも二文字書いた時点でめんどいなぁって思いました。

さぁここでネタが切れたので友達の車掌さんとあめたんに話題の乞食をしました。
ウエスタンガールの話と歴戦の喪女の話を書く事になりました。話題を振られても困りました。

ウエスタンガールっつったらあれだろ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!荒野にぼんきゅっぼんのガンマン賞金首の男と駆け落ちして荒野を駆け回る話でしょ知ってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!奈良漬けって美味しいよね〜〜〜〜〜!!!

はい次歴戦の喪女の話ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
御察しの通り喪女継続ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

大丈夫!私は全然辛く無い!たとえ高校勢の約半分が脱喪女してしまっても私にはまだ喪女友がいるからね!裏切ったら刺す程度にしか思ってないから全然大丈夫〜〜〜〜〜〜!!!!!!
たとえ股間が使われなさ過ぎて腐り果てようとも道連れがいればさみしくないよ大丈夫どんとこいだよこの前トリック劇場版見たけどOKAMAめっちゃすき〜〜〜!!

あっそういえば私イギリス行ってきました〜本当だよ〜証拠写真だよ〜
DSC01064.jpg
なんか全体的に外国だったよ〜〜〜!!!

もう書くの疲れたよ〜〜〜!終わるよ〜〜〜!!

2014.05
26
Category : 日記
03.png
こんばんは〜〜〜〜〜〜こんばんは〜〜〜〜〜〜〜!

ちょっとした用事でブログを発掘したんで1年ぶりくらいに更新してみました

パスワード覚えてた事が奇跡だねわぁい!クズだよこんばんは〜〜〜〜〜!!!

1年放置している間にブログの編集仕様ががっつり変って正直あと2行くらい書いたらラーメン食べたいで締めて終わりたい感じですこんにちは〜〜〜〜!

空白の1年の間にアリババ君に取り憑かれて御百度参りしたり、勇者の剣をごぼうと間違えて引き抜きドラゴンを倒す旅に出たり
道ばたで拾った少年を監禁して毎日日記付けていたらどうやら少年の彼氏らしき攻め少年が窓を突き破り少年を取り返されてしまったりといろいろしてました。
ええ、いろいろと。

ここまで書いてなんで課題以外でもわざわざ10文字以上の文章をかかにゃいかんのだと
怒りがふつふつ湧いて来たのであと3行で締めたいです。

もういい加減このブログ閉鎖してぇ。

更新しねぇよぉ〜〜〜〜今時ツイッターとかあるよぉ〜〜〜無駄にメールボックスにFC2の広告うんぬんが来るだけだよぉ〜〜〜〜!!ふぇぇぇ〜〜〜〜〜ん!(重低音)

しかしながら社畜の友達にこのブログ消したら高校の思い出一切思い出せなくなり
辛い社畜の記憶だけが残ると言われたので幽霊ブログでこれからも放置されます。

そういえばこの間焼き肉屋さんのトイレに入ってたら鍵が逝かれてたらしく
必死に股間をトイレットペーパーで拭いてるところをサービスショットしました。皆さんも鍵が当たり前に閉まるもんだとは思わない事です。

あいつらは危ない。
2013.07
13
Category : レポート
rinス
蒸し暑い日々が続いておりますね、放置マスターくま吉ですどもっす。

今日から夏休みに入りました課題の量が殺しにかかってます休ませる気ねぇなおい。


ところで昨日から単身赴任中の父が我が家に帰宅いたしました。ちなみに母はマーライオン見に行ってます相変わらずです。
なので、せっかく遠くへ行ける足(父)があるので父と娘の親睦を深めようという建前で出掛ける事になりました。

1_20130713204247.png
父の意見で山に行く事が決定たしましたワァワァ!私は自宅派です。

とりあえず糞暑苦しいので避暑に行こうと菊池渓谷に行ってまいりました。
緑いっぱいで素敵ですお勧めです時折ゲリラ豪雨ですお勧めですはい。

次から涼しい写真を皆様にお届けいたします感謝してくださいウイッス

\一番涼しいのはどの写真コンテスト~みんな違ってみんな良い~大会/
IMG_20130713_145130.png

ワァ~魚が一匹も居ませんねぇ~~~~~~~~素敵ですねぇ!!!!

IMG_20130713_150918.png

清水の為青いですね~川のある方へと行きたくなりますね~~!!ちなみにこの場所からだと川の方には行けません素敵ですね。

IMG_20130713_155250.png

こいつも下に降りれない感じですね。此処はぐっと川に飛び込みたい気持ちを我慢して自然のミストを感じましょう。はいはい素敵素敵。

IMG_20130713_155312.png

滝ですね、素敵ですね。この写真を見ている貴方の穏やかな表情の方が素敵です。


IMG_20130713_153836.png

これは非常に素敵ですね~~~!!!!此処は川に入ってジャバジャバ遊べますね!!!
ちなみに水温はクッソ冷たいので野菜とか生温かくなった飲料水が入ったペットボトルを冷やすと尚更良いですね!!!

IMG_20130713_153921.png

ベスト写真はこれですね~~~~~~~!!!!!この透明感!!!!碧さ!!!!
なにより私の影が入っているのが見どころですね素敵ですね以上でコンテストを終了します皆さんさようなら。



余談ですが、川遊びしていたのですが父のテンションがいまひとつだったので、童心に帰れるように水かけキャッキャしてあげました。
2_20130713204248.png

3_20130713204249.png

普通に怒られました。





それではみなさん有意義な三連休をお過ごしくださいハハッッ
